Neutral 

写真に想いをのせて・・・

■■現在決まっている展示■■

【スクエア写真の魅力展】
4月9日(火)~4月14日(日)
NADAR/OSAKA

【展示バカ in 大阪】
4月30日(火)~5月12日(日)
NADAR/OSAKA

【「モノクロームへの旅」モノクロ普及委員会】
5月14日(火)〜5月19日(日)
NADAR/OSAKA

 

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

引越しました。 

Category: お知らせ |

おひっこししました。
これからはこちらでお願いします。

新しい場所はこちら☆
00:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

絵心なくても。 

Category: SX-70 |

manipulation.jpg
SX-70 & PX 680 COLOR SHADE COOL







久しぶりにSX-70にフィルム入れて撮ってみたら
失敗写真大量量産・・・・orz

やってみたかったことを思い出し、試してみたら大ハマり。

マニピュレーション 日本語では「操作」という意味らしいですが。

ひたすら割り箸でゴシゴシ。 
植木鉢の陰の部分がものすごいエエ感じに。
最初の写真よりもお気に入りに♪
絵心なくても油絵が書けちゃいましたの。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
20:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ハチワレのタンゴ 

Category: Nikon FM3A : color |

IMG_0015_1.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI PRO400H

アビィで開催の「ネコの手も借りたい」本日終了いたしました。
ご高覧いただいた方々、コメントいただいた方々
どうもありがとうございました。

今回はアビィオールスターズに出した写真に続き
「見方を変えると世界が変わるシリーズ第二弾」ということで
単にテーブルに寝そべっているだけのこももさんに
タンゴを踊っていただきました☆

レタッチしている間中ずっと脳内では「黒猫のタンゴ」がぐるぐる。
というわけで「ハチワレのタンゴ」
黒猫でもなく白猫でもなく、びみょーな模様のこももさん。
タイトルもなんだかビミョーですが、それはご愛嬌。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
23:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

