Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

引越しました。 

Category: お知らせ |

おひっこししました。
これからはこちらでお願いします。

新しい場所はこちら☆
00:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

「プロペラ」開催のお知らせ 

Category: お知らせ |


GR DIGITAL IV


ワタクシが所属している女性写真ユニット「hygge」による
第2回グループ展 「プロペラ」 のDMができあがりました。

前回とはがらっと雰囲気を変えて、ポップで元気良いイメージで上がってきましたー。

展示作品はただ今迷走妄想中ですが、なんとなーく先は見えてきたかな??っと。
あと1ヶ月切っちゃったので、ちょっと焦ってきましたけど、
楽しい展示になりそうで、ちょっとワクワクもしてます。

どこかのギャラリーで見かけたら、ぜひ手にとって頂けたらなーと思います。
もしDM欲しいーっていう方がいらしたら、下↓↓のメールフォームからメッセ下さいね。
郵送させて頂きますよ☆



*********  hygge 第2回写真展  「プロペラ」  ********

   2011年11月29日(火) ~ 12月4日(日)

   NADAR/OSAKA

   大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1
   tel/fax: 06-6251-8108
   e-mail: osaka@nadar.jp
   11:00-19:00 / 月曜休廊
 

    -- hygge member --

     きたがわなおみ
     近藤史恵
     浪本佳苗
     biwa*
     ワダナオミ



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

1kire(ヒトキレ)に参加しています 

Category: お知らせ |

Acruで開催されている震災チャリティ1kire(ヒトキレ)
やっと納品してきました。

ワタシも何か協力したいと思い、参加表明はしていたのですけど
何にしようか??と、いろいろ考えた結果。


DSC_4762_1.jpg

HOLGA120用の速写ケースを作りました。
いろんな方がいろんな形で手作りされていたり
ネット上では手作り品が販売されていたりするけれど
お値段もお手頃で、デザインが気に入ったものが
なかなか見つからず・・・・。

じゃあ自分で作っちゃおうといろんなサイトを参考にしつつ
型紙をおこし、試行錯誤の末、完成したのがこちら。

DSC_4766_1.jpg

ちゃんと赤窓が見えるように窓も付けました。
表の生地はリネン100%
裏の生地は一応リバティだったりします。
おそろいのくるみボタンもつけました。


DSC_4765_1.jpg

黒もあります。
こちらも裏生地はリバティですけど
シックな色合いと柄なので、男性でもダイジョウブか?な??


ミシンや裁縫を仕事にしているわけでもなく
全くの素人作品なので、多少は難ありかもしれませんけど
出来る限り丁寧に作ったつもりです。
興味のある方はよろしければお手にとってご覧ください・・・。

あとポストカードも数種類納品してきましたので
こちらもよければ・・・・。


以上、告知でした。
21:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

でかフォト●3はじまってます。 

Category: お知らせ |

告知です。

ギャラリーアビィにて
でかフォト●3展がはじまりました。

搬入はデータ入稿だったため、ワタシも実はまだ
実物大の写真を見ていないのですけど・・・・。
なかなかド迫力の作品が勢揃いしているらしいです。

明日ちょうど心斎橋にてお食事会なので、
その前にちょこっとのぞきにいこうかと思っています。

お近くの方、興味のある方はぜひぜひ
見に来てくださいねー。

ちなみにワタシの写真はモノクロの超特大サイズのくーにゃんです。
さがしてみてくださいねー。

展示風景の様子がアビィさんのBlogにて紹介されていますので
そちらもご参考に・・・・。





22:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

