Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

打ち上げ花火 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


昨日は淀川の花火大会。
ぷらっと河川敷まで見に行った。
ほんとにぷらっと見に行ったので
いつものごとく、手持ち撮影(自分三脚)。

ビルの合間から見える花火は、なかなか綺麗だった。


最近はこんな風にちょろっと見しかしてないけれど
昔はダイスキだった花火大会。


15年ほど前に見た、白良浜の花火が忘れられない・・・・。
砂浜に寝っ転がって空を見上げながら見た花火。
水平線に半円状に広がる水中花火がため息が出るほど美しかった。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。
13:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

柵とクロネコのタンゴ 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


絵になる黒ニャン発見☆
一気にup♪
この子、ひょっこり顔だしたり引っ込めたり
1人でタンゴ踊ってるみたいでしたww


▽▽ 続きを読む ▽▽
23:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

自転車ねこ 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM



ネコってなぜか自転車好きですよねー。
ひさしぶりにブラブラ散歩してて猫写したけど。
昨日upした天の川撮るつもりで、デジイチ持ってたから
ズームもオートフォーカスも利くし、ISOもぐいぐいあげれるしーと
ハッセルに比べて自由度の高さに改めてビックリ(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。
23:11 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

都会での楽しみ方 ~天の川伝説~ 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


実家はビックリするくらい星が綺麗のだけれど(単に田舎で街灯が少ないからとも言う)
大阪ではあまり星を見上げる機会がなくなってしまった。

が、今夜7月7日天空の天の川はハッキリとは見えないけれども
こんな形で見ることができました。


これはこれで都会の醍醐味ってことでww


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。

22:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

猫カフェ・・・ではなく写真教室で猫写 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


昨日は、まるで猫カフェのようなステキすぎる写真教室
Mフォトルームに久々に参加。

そしてまた久しぶりにたくさんの人の写真を
いっぱい見れて、楽しかった-。

このこはセンセイ宅の
6匹いるネコたちのなかの1匹、めいちゃん☆

うとうとお昼寝中のところを失礼して撮らせて頂きましたw



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

16:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

