Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きりんに沈む夕日 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |

000261090003.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI PRO160NS


この日の夕日も真っ赤だった・・@大阪港ダイヤモンドポイント

到着するのが遅かったので、一瞬で沈んでしまったので
これがせいいっぱい。

でもこの日の夕日はこの日限りのもの。
陽はまた昇るけれど、全く同じ風景は2度とない。
だから1日1日を大切にしないとね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

18年 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |

IMG_0001_1.jpg

HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400


何年たっても忘れることはないこの日のこの時間。
あのとき住んでた寮はもう跡形もないけれど。

そしてあれから3年後の同じ日が、祖母の命日となったのは
単なる偶然なのだろうか?と。

1.17を迎えるたびに思いをはせる・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
05:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

オレンジ色 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & Portra 400VC


こんなにも夕日に惹かれるのは何故なのだろう?

嫌なこともうまくいかないことも、すべて帳消しになりそうな
そんな気がして・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
19:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

第6回アビィオールスターズ戦 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400VC


2012年もあとわずか。
昨年に引き続き、今年も参加させて頂きます。
第6回アビィオールスターズ戦
あ、ぜんぜんスターちゃうけど(汗)2回以上展示したら参加権があるんです。


今年もなんだかんだと6回もアビィで展示してたみたいです。
ホントにお世話になりました。

このオールスターズ戦。WEBでも見ることができます。
そしてWEBからのメール投票もできちゃうんですよー。
ご興味ありましたら、ちらっとご覧下さいませ。


12月26日(水)~12月29日(土)
*4日間開催*

WEBページでは26日13時から投票開始です。



去年はこももさんのモノクロ写真で参戦しましたが、
今年はカラーでいくことに。

直前で展示写真差し替えたり、ギリギリまでお家でプリントしたりと
バタバタでしたがなんとか搬入。

実はこの写真は直前でボツったものだったり。


今年から通い始めた木工教室ではじめて作ったフレームも
今回初お披露目ですので、そちらもぜひ見て頂けたら嬉しいなーと。


作家列伝のページでワタクシも紹介していただいてます。
その記事はこちら。
いつもながら、申し訳ないくらいエエよーに書いていただいてます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
23:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あしたはどんなひ? 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400VC


ちょっと気持ちが凹んだとき
夕日を見に行くと明日もがんばろうと思えてくる。

一日の終わり・・・ではなく
明日はどんなにステキなことがおこるのかな?と
そんな風に思わせてくれるから・・・なのかも。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
00:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

