Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暗室にいこう☆ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK T-MAX400


しばらくご無沙汰な暗室。
また籠りたい・・・。
ゆっくりじっくり、一枚の写真と向き合いたい。





今日やっと年末のアビィの感想シートいただいてきました。
意外な方からの感想があったり、うれしいお言葉が多かったりで
ありがたく読ませていただきました。
どうもありがとうございました☆

ことしもゆるりゆるりとがんばっていきます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
22:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Coda ~ホルガエキスポ2012終了~ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK T-MAX400


ホルガエキスポ2012 東京会場無事終了し
本日パネルが戻って来ました。はやっ。

今年は「ホルガはモノクロで手焼き」がテーマだったので
春からずっとモノクロ詰めて撮ってました。

この場所は、うちの近所であり、そしてわたしのダイスキな場所。
アビィのサクライロで展示した場所のモノクロバージョン。

アビィでデジタルカラーバージョンを展示したので、この写真は東京へ展示することに。

タイトルの「Coda(コーダ)」は、音楽をたしなむ(楽譜が読める)方ならご存じでしょうが
楽曲の最後の最後、終結部分のことです。

111px-Coda_sign.png これがコーダマーク。

一日の終わりのドラマチックな夕日。そして桜の散り際。
そしてホルガエキスポもココ東京展示で終了と、
まさしくクライマックスなコーダそのものだなーということで
このタイトルに決めました。


光の感じがなんとも言えずいい感じに撮れたので、
こちらも頑張ってA2サイズに焼きました。
ほんまに大変やったけど、自分では満足いくものが出来たかなーと
思っています。

見て下さった方々、感想頂いた方々。どうもありがとうございました。




実際の展示風景はこんな感じ。

大阪展示はこちら。
R0011136.jpg


そして東京展示はこちら。
R0011150.jpg





Acruで開催の女子魂も無事2巡目終了。
こちらはまだ明後日オープンのひぽたまの食卓さんにて
最終の展示がありますので、すべて終了後にアップしますね。

熱い夏が終わろうとしてます。
今年も熱かった。でも楽しかった。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
21:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Stairway to Heaven 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK T-MAX400


ホルガエキスポ大阪会場、昨日搬出してきました。
たくさんの方に見て頂いて感想も頂きほんとうにありがとうございました。

展示した作品はこんな写真。
去年と同じく、おでかけして撮った残りフィルムの消費ショット(笑)

晩ご飯の用意してたか洗濯物片付けてたかなんかしてたときに
GAKUさんあわてて帰ってきて、空がめっちゃきれいでーとカメラ掴んで飛び出してった・・・。

で、ワタクシもホルガ掴んで追いかけましたーなショットです。
モロ自宅マンションの階段です。
え?はい、アホ夫婦です。すんません。。。。

光の筋がめっちゃ綺麗で、わたしの中の「でっかく焼きたいリスト」に入ってた写真の1枚です。
A2パネル1枚貼りをやり遂げたときは、疲労感凄かったです。楽しかったケド。


実際の展示風景は明日から始まる東京会場が終わってから
まとめて公開したいと思います。



そして本日よりAcruにて女子魂が大阪に会場を移して賑わっております。
ぜひぜひ足を運んで頂けたら・・と思います。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

まだまだ暑いですが・・・。 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK T-MAX400



まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調など崩さないように。。。

ただ今NADAR/OSAKAにてHOLGA EXPO2012 大阪会場、熱く開催中です☆

みーんな同じHOLGAで撮ったとは思えないくらい個性豊かな作品が並んでおります。
ぜひぜひ見に来てくださーい☆



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

21:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ながめるのがすき 

Category: HOLGA120GN |

000155430002.jpg
HOLGA120GN & KODAK T-MAX400


飛行機は乗るよりも見る方が好きだ・・・な。


HOLGA EXPO2012 NADAR大阪にて好評開催中です☆
ぜひぜひ足をお運びくださいね♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
21:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

