Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「プロペラ」はじまりました。 

Category: たまぞー |


RICOH GR DIGITAL IV  

hygge第2回グループ展「プロペラ
本日より始まりました-。

今日初日は、半休とれたので3時過ぎから在廊。
一緒にウチのたまぞーも連れて行きました(笑)

最近あまり連れ出してなかっのですが、
せっかく二眼レフをもってる(笑)たまぞーなので、
今回初めてギャラリーデビュー。


平日の昼間、ゆったりのんびり過ごしました。
たくさんの展示写真とテーブルにブックもいっぱい置いてますので
ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいねー。

お待ちしております。

ワタクシ在廊時には、たまぞーも一緒にいる可能性大??です(笑)
たまぞーにも会いに来て下さいね。



ちなみに、今現在の在廊予定は12月3日(土)4日(日)の午後~です。
あと、明日30日(水)も夕方6時くらい~ 仕事が無事終わればいるかも?です。
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

21:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

たまぞーはじめてのたび 

Category: たまぞー |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & Solaris200

たまぞーはじめてのたびは、私たちが毎年行っている場所
「尾道」でした。

というわけで、福石猫とともに記念撮影☆




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
20:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

我が家の新入りです。よろしくお願いします☆ 

Category: たまぞー |

DSC_5009.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/15s F5.6 ISO1000 +1 42mm

我が家に新入りネコが仲間入りしました。
え?くーにゃん?じゃありませんよ。

その隣にいるでしょ? この子ですよー。






Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/4s F3.8 ISO200 +0.5 46mm

PRODUCT RANAさんという帽子やさんで出会いました。
他にもBAGや革雑貨なんかも置いてる素敵なお店なんですけど、
帽子やカバンの端布を使って作っているネコなんです。

その名もTAMA-ZO
玉造生まれ(爆)
ひとつの布にひとつのデザインしかないそうです。
首輪にはシリアルNOがついていて、
PRODUCT RANAさんでは、どの子がどこにもらわれて(買われて)いったかが
ちゃんとわかるそうです。

この子がスゴイのは・・・。
なんと

DSC_4996.jpg

背中に自立ランドセルを背負っていて、
木の棒(これもセットでついてます)で
自分で立つことができるのです。

このTAMA-ZO。
飼い主さんのお散歩や旅行に連れて行ってもらって
世界各国を回っているそうです。
お店には、そんな写真もたくさんアルバムに飾ってありました。

ウチに来たこの子は
たまぞー ←この方がウチの子らしい(笑)
と命名。
この子もあちこちに連れて行ってあげようと思います。

なので・・・。
DSC_4994.jpg

たまぞーには二眼レフを(笑) ←コレはオプション。他にななめかけカバンもありましたが(爆)
たまぞーがどんな写真を撮るのかは疑問ですが・・・(笑)

ワタシはともかく、GAKUもたまぞーを見てテンション上がってたのはナイショ(笑)


ちなみにPRODUCT RANAさんの本家TAMA-ZOのblogはコチラです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
21:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

