Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハチワレのタンゴ 

Category: Nikon FM3A : color |

IMG_0015_1.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI PRO400H

アビィで開催の「ネコの手も借りたい」本日終了いたしました。
ご高覧いただいた方々、コメントいただいた方々
どうもありがとうございました。

今回はアビィオールスターズに出した写真に続き
「見方を変えると世界が変わるシリーズ第二弾」ということで
単にテーブルに寝そべっているだけのこももさんに
タンゴを踊っていただきました☆

レタッチしている間中ずっと脳内では「黒猫のタンゴ」がぐるぐる。
というわけで「ハチワレのタンゴ」
黒猫でもなく白猫でもなく、びみょーな模様のこももさん。
タイトルもなんだかビミョーですが、それはご愛嬌。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
23:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

朽ち果てるまで 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI PRO400H


最期まで朽ち果てるまで。
最近やっとそんな美しさが分かるようになってきた。

って、遅いよね・・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

古民家とにゃんこ 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI PRO400H

ギャラリー夢雲
看板ネコ、にゃーにゃーちゃん☆

ギャラリー自体はお休みだったけど
にゃーにゃーちゃんがお出迎えしてくれたので、
写真はいっぱい撮りました。


古民家を利用したとってもステキなギャラリー。
時間の流れがゆっくりになった気がしてとってもお気に入りの場所です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
20:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

キラキラひかる 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


ガラス細工に目がないワタクシ。
このあと、吸い寄せられるようにこのお店に入るのに、
そんなに時間はかかりませんでした・・・・まる。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
00:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ほっとひといき 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


こんな椅子、いいなあ。
さりげなく、でも存在感があって・・・。
座るだけでほっとする。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

21:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

