Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこてん終了。 

Category: 展示のコト |




Acruさんでの『ねこてん』本日で終了しました。

2回目の展示。
今回は反省点多々(汗)
▽▽ 続きを読む ▽▽
21:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

廃車? 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & Kodak PORTRA 160VC


真鍋島にて。


光のふわーっとした感じが、思った以上にノスタルジックに撮れて
お気に入りの一枚。
手押し車の後輪が切れたのがちょっと残念(涙)
15:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

手を洗いましょう 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/45s F6.5 ISO200 -1 70mm

真鍋島中学校にて。


こういう手洗い場って懐かしいなー。
ネットに入った石けんも。



急に寒くなりましたね。
ちょっと風邪が流行ってきてます。
インフルエンザの予防注射もぼちぼちと始まりました。

皆様もお気を付けて・・・。
22:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ショクインシツ 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & Kodak PORTRA 160VC

真鍋島中学校にて。

歴史ある木造校舎。
今も立派に現役です。
観光客へも公開していて、希望すれば中も見学させてもらえます。
私たちが訪れたのは平日の朝。
当然皆さん授業中でした。

先生の授業の声が教室からもれてくる廊下を
カメラ構えて、カシャカシャ(笑)
ほんとメーワクなヤツら(爆)

見学希望の窓口はこの『ショクインシツ』

先生たちがいる、トクベツなコワイ部屋ってイメージがすごいあったけれど、
よく考えたら、単に職員の部屋って意味なのに。(笑)
21:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

日本脱出?! 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & Solaris200


ロモを連れて海外旅行・・・・・?!
なんて余裕は時間的にも金銭的にも当然ありません。

先日の蒜山高原へ向かう途中のSAにて。どこか忘れたけど・・

LC-A+とSolarisの組み合わせだからなのか、なんだか日本っぽくないなーという仕上がりに。
じゃあ、どこの国なんだ?と言われると、むむっ。。って感じですが。
なんせ、海外旅行なんて、独身時代に数えるほどしか行ったことないので、
だって、だって新婚旅行も行ってないしぃ・・・・。

どこの国がどんな感じなのか、あまりよく分かってないってのが本音(苦笑)

小さく見える、老夫婦もなんとなく外人っぽくみえるのは、赤いシャツのせい?


00:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

