Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

都会の公園ねこ 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |

IMG_0003_20110227131040.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI NEOPAN100 ACROS


ビルを背にして堂々と佇む都会の猫。
ちょっとたくましく見えるのは、背景のせいだけでしょうか?
猫だって世知辛い世の中を頑張って生きているんです。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
00:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ハッセルでのらねこちゃん 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI NEOPAN100 ACROS

草むらの中に隠れて?いるにゃんこ発見☆

そろーりそろーりと近づいてみたら
こっちを見てほほえんでくれた(←ような気がした)よ。



モノクロ教室用に外猫ちゃんを撮影したネガが上がってきました。
スキャンしてみたら・・・・これが意外や意外。
かなりイイ出来でした。

ということで、今日からしばらくこのシリーズ続きます・・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
13:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

激辛!! 

Category: LOMO LC-A+ |



LOMO LC-A+ & Solaris200


倉敷美観地区の某酒屋さんにて。
夜の雰囲気あるお店のライティングでも
こんなにキレイに写る、LC-A+はなんて優秀なカメラなんでしょう☆

とてもとても気になった『激辛』のラベル。
甘口よりも辛口の方が好きですけど、
激辛て・・・・。

呑んだことある人いてる?いたらレポートください(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。



00:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

赤x赤 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK T-MAX400


舞鶴赤れんが博物館にて・・・。

赤れんがに、懐かしい丸形の赤いポスト。
モノクロで撮ると、なんだかとってもいい雰囲気に・・・。

なにげない写真だけれど、赤くないのがけっこうお気に入り。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

にゃんにゃんにゃんの日 

Category: ヒビツレヅレニ |


SONY α100 (2007年8月撮影)

2月22日 本日はにゃんにゃんにゃんということで
猫の日らしいです・・・・。

ということで、別の写真をアップしようかなーと
思っていたのですけど、急遽猫写真に変更(笑)

ウチの愛娘のこももちゃんの子猫時代の写真です。
まあ、今も同じカッコして寝てますけど・・・・・(爆)

この頃は、ダンナが買ったデジイチを拝借して
ワケわからずにフルオートで撮ってた頃なので、写真はへたっぴですけど
子猫時代は二度と戻らないので、とっても大切な写真です。


CIMG0118.jpg
CASIO EXLIM S600 (2006年6月撮影)

こちらはコンデジ写真ですけど、
とってもお気に入りの写真です。
もう一人の愛娘、くーにゃん。←こっちはダンナの連れ子ですけど(笑)

ウチの実母にこの写真を見せたら、
「イナバウアー猫カワイイ~♪」といたく気に入ってたので
イニャバウアーくーにゃんと命名(笑)
そうそう、当時荒川静香さんのイナバウアーが流行ってたんですよねー。

今となっては懐かしい写真です。


というわけで、にゃんにゃんにゃんの日のBlog記事でした♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

18:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

