Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モノクロ教室修了 

Category: ヒビツレヅレニ |

20110428225641 (2)
iPhone4 & MyFilm


全6回のモノクロ教室、本日で修了しました☆

最終日の今日は・・・・。

先週に焼いた、極上の1枚(?)を
今週は額装&スポッティングをほどこし
家で飾ろうというもの。

こももの横顔アップを、ハッセルで撮った
お気に入りの1枚を額装しました。


あとは9月に修了展があるので
その展示作品も考えなくては・・・・。

もちろん、モノクロの自分で焼いた手焼きプリントをという
決まりがあるので、また暗室にこもらなければ・・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
23:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

fluff of a dandelion 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJi PRO400H


サクラはもう散ってしまい、たんぽぽも綿毛に・・・。
ピントあってませんけど、 でもなんとなく雰囲気があって
お気に入りな写真なのでアップ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

▽▽ 続きを読む ▽▽
00:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あおいそら 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA 400NC


見た目以上に爽やかな青空と、淡い桜色に出た1枚。
ネガでもここまでキレイに出るんだーと感動。
 




さてさて、告知です。
26日(火)よりギャラリーアビィさんにてさくらイロ●6に出展します。

そして連休明け(5月10日~15日)には、同じくアビィさんにて
猫の手も借りたい展覧会に出展いたします。

こちらは、GAKUも急遽参戦すると、本日申し込み(笑)
久しぶりの夫婦での展示となります。

よろしければ見にいらしてくださいませ~。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
21:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ワンコもお花見 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA 400NC


正統派サクラ写真とでもいうのでしょうか?(謎)
カラーネガでありのままを撮った写真。

いろんな人がお花見をしていて、人がいっぱい写り込んじゃう。
だったら、わざといれちゃおうと(笑)

ワンコはお散歩できるから一緒にお花見できていいなあー。
めっちゃうらやましいと思いながら撮った1枚。
だってニャンコは難しいよね・・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

太陽の塔のお花見 ~LOMOバージョン~ 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & FUJI PROVIA 400X (cross)

ロモでリバーサル入れて桜。
しかも奮発して、高いフィルム買ってみた。

この色はこれでけっこう好きな感じだけど
ノーマル現像でも良かったのかも?


000063660010.jpg
LOMO LC-A+ & FUJI PROVIA 400X (cross)

接写もずいぶん慣れてきたかも?(笑)
ノーファインダーだから、構図は狙ったワケではありませんが・・・(汗)
ま、これはこれでアリなのか?

にしても、今年はいろんなカメラでいっぱい桜撮ったなー(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
21:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

