Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウチのに似てますけど・・・。 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


ウチのニャンコ達とそっくりですけど・・・・・。
やっぱりにくきう、でかっ!

あまりの暑さに伸びてるホワイトタイガーくんでしたw




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
00:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

車窓から・・・。 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400

姫路セントラルパークにて。

ココは基本、自車を運転しながら、サファリパーク内を見学するスタイル。
当然、窓は絶対開けてはいけません。

隣で運転するGAKUを横目に
助手席からシャッター切りまくったけど・・・・。

車の窓は汚れてキタナイし ←洗車しろよって話ですが。
徐行運転で停止は出来ないし・・・・。
まあ、これが限界。

運転しながら写メ撮ってる、オドロキのおばちゃんも居ましたけど・・・・・・ね。



000082940005.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


普通の動物園と違って、檻がないので
動物がノビノビとして見えますね。

あ、人間の方が檻(車)に入って移動してるのかw



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

00:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

大坂の夏 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


今日はずいぶんと涼しい天神祭でした。
いつもは暑くて汗だくなんですけどねー。

家から徒歩3分程度の場所が船渡御の乗降口になってまして
今日は橋の上からのんびりと夜風に当たりながら見物。

ここから花火は見えないので、あちこちに移動して見たけれど
自宅マンション前が一番キレイに見えた・・・・という罠 orz


きょうの晩ご飯はビールに玉子せんべい。
なんともジャンクな組み合わせw


大阪の夏はこれからです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。


00:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あごのせのせ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & Kodak PORTRA400VC


ひさしぶりのHOLGA写真。
実はじみーに撮ってるんですけどね・・・。
なかなか思うように撮れないんですよね。コレが・・・。


クローズアップフィルターで接写してみたら
ピントが柵にバシーーーーっと合ってるしww

気持ち、寄りすぎなんだろうなー。あと5㎝くらい??

構図は珍しく決まったのになー。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
00:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ネコノホソミチ 

Category: Nikon FM3A : B/W |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI neopan400 PRESTO

000069570035.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI neopan400 PRESTO


Acruさんでのモノクロ写真展「monocreate Vol.4」 本日で終了いたしました。

ほとんど在廊出来ませんでしたけれど、どの作家さんの写真もしっとりと色っぽい雰囲気たっぷりでした。
コメントくださった方々、どうもありがとうございました。


実は、スタジオ5の勢井さんに4枚焼いて頂いたのですけど、
並べてみたら、ちょっとしっくり来なかったので
この2枚に絞りました。
展示は横並びにしていただいたのですけど
1枚の物語みたいに見えるという感想もいただき、
これで良かったのかなーと。


せっかく今回、大好きな尾道をモノクロフィルムで撮ったので、
ポートフォリオにまとめようと、Photobackさんにお世話になりました。
良ければご覧くださいませ。

  ↓  ↓
ネコノホソミチ





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

23:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

