Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暗室にいこう☆ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK T-MAX400


しばらくご無沙汰な暗室。
また籠りたい・・・。
ゆっくりじっくり、一枚の写真と向き合いたい。





今日やっと年末のアビィの感想シートいただいてきました。
意外な方からの感想があったり、うれしいお言葉が多かったりで
ありがたく読ませていただきました。
どうもありがとうございました☆

ことしもゆるりゆるりとがんばっていきます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
22:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

18年 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |

IMG_0001_1.jpg

HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400


何年たっても忘れることはないこの日のこの時間。
あのとき住んでた寮はもう跡形もないけれど。

そしてあれから3年後の同じ日が、祖母の命日となったのは
単なる偶然なのだろうか?と。

1.17を迎えるたびに思いをはせる・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
05:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

書き初め 

Category: ヒビツレヅレニ |




お友達がやっている、お習字と雑貨のお店302号室で書き初めしてきました。

墨の香りに癒され、楽しいひととき。
いろいろ書いたけれど、今年の抱負はやっぱりコレ。

「写真」は「写心」なんだよねって。
ベタかもしれないけれど、でもすてきなことば。

大切に一文字ずつ書きました。
大切に一枚一枚「写心」を撮りたい。
そんな2013年。


22:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

オレンジ色 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & Portra 400VC


こんなにも夕日に惹かれるのは何故なのだろう?

嫌なこともうまくいかないことも、すべて帳消しになりそうな
そんな気がして・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
19:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2013年 

Category: iPhone Photo |


iPhone5


新年明けました。
遅ればせながら今年初投稿です。


いつもよりゆっくりと長いお正月休みをいただいてましたが
とうとう明日から仕事です。

3年前までは職場で年越しすることも当たり前のようだったのに。
逆に懐かしく思い出したりもして。

ひょんなことから、昨年末に13年ぶりにWindowsから
Macとヨリを戻すことになりまして。
お正月はすっかり見違えた(進化した)元カレとの生活に
あたふたしておりましたww

今日はMacからの初投稿。



新年そうそう、年賀状がきっかけで久しぶりーだった友人と
再びつながりを持てたがために、ちょっと楽しそうな計画が浮上。
実現できたらいいなあと思いつつ、2013年は忙しくなりそうです。
Facebookやっぱりすごいなー。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
14:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

