Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近所をお写んぽ ~中崎町~ 

Category: KONICA C35FD |


KONICA C35FD + NEOPAN SS

KONICAちゃんにモノクロフィルムを詰めてお散歩撮りしたネガが
仕上がってきました。

やっぱり、中崎町はモノクロが合いますな。
このカメラが活躍していた頃はこんな町並みだったのかなと
思わせてくれます。

クラカメ、悪くないです。
つか、むしろハマりそうです。
もうちょっとこのカメラと仲良くなりたいな~と。

デジタル一色でやってきたけれど、
こういうスローな感じも悪くないな。


今回、ネットでフイルム現像を頼んでみました。
お願いしたのはトイラボさん

家にスキャナーがあるので、現像&ネットサイズスキャンデータ(0円)のプランで、
正味、現像代+送料160円という激安。(あと、トイラボさんにフイルム送る送料が必要ですが)

正直、半分以上が失敗作なので(今回もそんな感じ)、同時プリントはもったいないなーと
思っていたので、なかなか良い感じです。

撮影カメラと撮影フイルムをそれぞれ選択するようになっているので、
カメラの特性を考えた上で、補正してくれるようですし。
リバーサルも受付可能みたいです。

関連記事
21:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/100-c9fffe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

