Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トワイライト 

Category: KONICA C35FD |


KONICA C35FD & FUJI Velvia100

初めてリバーサルフィルムを入れてみました。
本当はクロスプロセスがしたくて、リバーサルを買ったのですが
Velviaはクロスをすると赤に転ぶというウワサを聞き、
素直にポジ現像しました。

C35が優秀なのか、撮影条件が良かったのか。
なんだかよく分からないけれど、見た目以上にキレイな発色。
ちょっと感動しちゃいました。

ポジは、露出条件が厳しいから・・・とかなり緊張しましたが、
ほとんどのコマがそれなりに写っていました。
関連記事
21:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/109-862c114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

