Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

顔文字 

Category: iPhone Photo |

photo_by_camerakit3
iPhone4 & CameraKit

wbynセンセイのまねっこです(笑)

え~。何?このビル。どこ??






と、思ったら・・・。
ウチの職場でした(爆)

(T T)

こんなふーに、窓が絶妙に抜けてて、ほんとに顔文字みたい。
毎日見ているのに、気が付かなかったなんて・・・ orz
悔しいから、今日iPhoneで撮ってきました(爆)


ちなみに、先日のロモワークショップ。
主催された八百富さんのブログ
アップされてます。
全員顔出しなので、ワタシも実はちらほらと・・・出ております。

そして、実はこのワークショップ。
ラジオの密着取材入りだったのですよ。
関西では有名なあのお声の方がご参加になっておられ、
その息子様がwebラジオを運営されてるのです。
今晩あたり、更新されるかな?



そして、そして・・・・。
自虐ネタ。
wbynセンセイのブログ記事に書いてある、衝撃的な出来事。















photo_by_camerakit_20100902215859.jpg

ええ、ええ。
そーですよーー。
ワタクシですよーーーーーーー orz

ワークショップ終了後、駅ビルの中の靴やさんに駆け込むまで
この靴で大阪の大都会の街中を放浪しておりましたのよ・・・ワタクシ。
ちなみに、センセイとワタクシ。初対面です。


センセイ。靴修理がどんどんエスカレート。
「ちょっとハズカシイ感じにしましょうよ」なんて言うてはる。
え。まぢっすか。

どんだけ、ドSやねんっ。


でも、センセイのおかげで靴やさんまでたどり着けたわけですけどね。
感謝しております。ありがとーございました^^

まあ。このシャシンもこの夏の思い出のアルバムに
しまうことにします(笑)

関連記事
22:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

靴屋のwbynです!

こんばんは!
先日はありがとうございます!!!
素敵なブログ☆
愛フォン欲しくなりましたけど・・・。
田舎じゃ電波がね・・・。この際テレパシー☆

素敵な会社にお勤めなんですね。
でも働いてる側はそんなの関係ないんですよね(w
雲が低いからサンタさんです。

靴・・・。
見事なテープ裁き☆いぇい!
この画像、もじもじしてる感じで可愛い!!

また遊びに来ます!

wbyn #j2KS4BfU | URL | 2010/09/03 00:23 * edit *

ありがとうございます☆

>wbynセンセイ
うわ~。センセイにお越し頂けるとは・・。
blog褒めて頂いて感激です。ありがとうございます。
靴もコワしてみるもんですね~(笑)

愛フォンいいですよ~。
電話機能よりも、ハッキリ言ってカメラとしてつかっています。
考えずにバシバシ撮れるのがいいですね。

grape #- | URL | 2010/09/03 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/112-5441abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

