Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

観覧車2 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & AF Nikkor 50mm 1.4D
1/1500s F9.5 ISO200 -1.0 50mm 

ひらパー兄さんの選挙に行ってきました(笑)
どっちに投票したのかは、ナイショ。



昨日写真教室の仲間たちと撮影に行ったのですが、
37度超の灼熱地獄(T-T)

空もごらんのとおり真っ青&真っ白な雲。
写真だけ見たら、爽やか&爽快なイメージ満点ですが、
実際の撮影状況はグダグダでした(爆)

暑くて暑くてくじけそうでしたが、やっぱりそこは遊園地。
撮影してたら、テンション上がってきて、すっごく楽しかったです。
上を向いてファインダー覗いてたら、ジリジリ太陽光線で
クラクラしそうになったけど・・・。

涼しくなったら、またゆっくりとチャレンジしたいな。
関連記事
20:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/114-0c7ffe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

