Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

光と影 

Category: KONICA C35FD |


KONICA C35FD & FUJI Velvia100


大好きな、逆光シルエット写真。
デジでは何度も撮ったことがあったけど、
フイルムでは初挑戦。

眩しさでクラクラしそうになりながら、シャッター切ったけど
素敵な仕上がりに。

構図的にはイマイチだったので、ちょっとトリミングしたけど・・・。


KONICA C35の自動露出計、なかなか優秀かも。
今度は人物入れた、シルエット写真に挑戦したいな。

誰かモデルになってください(笑)
顔写らないから・・・・・(爆)





このKONICA。
ホントはダンナが伯父さんの形見として、喜んでもらってきて
レストアしたんだけど ←費用もたしかダンナが払ったような気がする
すっかりワタシのものとなってます(爆)くふふっ。
関連記事
19:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/117-9201a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

