Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

空上の人になる 

Category: HOLGA135 |


HOLGA135 & AGFA VISTA400 


ちょっと休暇をとって旅行してきました。
飛行機の窓からパチリ♪





な~~んちゃって。
がっつり仕事中に撮った写真。お昼休みに職場の屋上に上がって撮った多重露光写真。
隅っこにちょぴっと柵が写ってますね(笑)
でも、コレも飛行機の窓枠に見えなくもない??


中途半端に残ったフイルムを撮りきりたくて、屋上で闇雲にシャッター切ったけど
メイン写真はほとんどNG。 
予期せぬ写真がベストショット。よくある話です。

でも、やっぱHORGAは難しいです。ワタシには向いてないかも。
LOMOが断然楽しかった☆  

んですけど・・・・。
このフイルムと同時にLOMO LC-A+で撮ったSolarisのフイルム2本を
現像したのですが、LOMOは半分以上写ってませんでした。
写ってるコマと写ってないコマがランダムに・・。
多重露光やスプリッツアーも多用したのに、半分黒い写真を量産。

どうやら、シャッターが切れたり、切れてなかったりってことみたい。
フイルム抜いて、ふた開けてシャッター切ってテストしてみたけど
ちゃんと開いてるっぽいんですけどね~。なんでだろう?

初期不良なのかしらん?
せっかくせっかく写真の仕上がりを楽しみにしてたのに、
凹みます。がっくし~~。

ネット現像したので、フイルムはまだ手元に届いてないんですけど
届き次第、やっぱりロモ見てもらおう。
関連記事
19:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/119-855429b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

