Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

空を歩く 

Category: HOLGA135 |


HOLGA135 & AGFA VISTA400(多重露光)

子供の頃、雲の上を歩いてみたくてたまらなかった・・・。
そんな昔の夢物語を、すこーしシャシンの世界で。

この日はピンク色の雲が撮れた。
信号機は当然青。

どこまでも無理やり感は否めないけど、
でもワタシにとってはアゲ写真♪

ここ最近、空の写真ばかり・・・。
そんなに癒されたいのか。病んでるのか(爆)ワタシ・・・。



関連記事
18:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

これカワイイ!

nara-kara #r7kgzLsk | URL | 2010/09/14 22:04 * edit *

>nara-karaさん
お~~っ。気に入って頂けましたか?
最初現像から上がって来たときは、特別何とも思わなかった写真だったのですが、
だんだんと「コレ結構イイ感じなんとちゃうん?」って思えてきた写真の中の一枚です。

最初、イマイチだと思ってスルーしたボツ写真の中から
blog更新ネタに、「意外と悪くないかも・・」程度に思えるものを
ちょっと拾い上げた写真の方を褒めてもらえる事が多いです。
なぜなんでしょう??

展示するときに、「自分のスキな写真ばかりじゃ見ている人は疲れるからダメ」ってことと
何か共通しているのでしょうか?

grape #- | URL | 2010/09/14 22:17 * edit *

文章を読む前に写真だけ拝見して
「空を歩く」とか「スカイ・ウォーカー」とかそんな言葉が浮かびました。
街灯に着地するのかな?
街灯からジャンプしたのかな?
1枚のしゃしんから沢山の想像をさせてもらいました。
ありがとう!
ちょっと、今日の落ち込んでいた自分に元気をもらえた写真です。

wbyn #- | URL | 2010/09/14 23:52 * edit *

>wbynセンセー
トイカメラの多重の楽しさを教えてくださったのが
センセーのワークショップだったので、
そんな風に言ってもらえて感激です。
こちらこそありがとうございます。

「元気をもらえた写真」
そんな風に言ってもらえたこの写真は
ワタシの大切な一枚になりました。

だからシャシンは楽しくてやめられない・・・・。

grape #- | URL | 2010/09/15 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/125-bf5da406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

