Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

救出大作戦♪ 

Category: HOLGA135 |


HOLGA135 & Solaris400
(Photoshopにてレタッチ)


調子に乗って、失敗シャシン救出大作戦です(笑)

このシャシン、実は夏の安曇野旅行で撮ったものです。
構図や色合いはとっても気に入ってたのですが、
実は大失敗をしてまして・・・。

シャッターのレバーがバルブになったまま
気が付かずにとり続けてました。
フィルム1本のうちほとんどが水墨画状態で真っ白になっていて・・・。

そのまま放置していました。


あ、でもこれ、デジタルの技術を使えば救出出来るかも??と
やってみました。
Photoshopでちょちょいっとコントラストを高くして、明るさレベルを下げてみたら
ちょっとにじんだ絵画風に変身。
プリントしたり、展示用に使うには厳しいですが、
webで楽しむ程度には充分かと・・・。

まあ、こんな楽しみ方もアリかな・・・と
最近は開き直って、失敗シャシン救出大作戦実施中。


ちなみに元シャシンはこちら

111.jpg
関連記事
21:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/128-5438b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

