Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

守り鹿 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/10s F11 ISO200 -0.5 62mm

奈良県にある、女人高野で有名な室生寺。
そこにある五重の塔のそばにひっそりと守り神のように
佇んでいました・・・・。

目と角がちゃんとあって、本当に鹿みたいに見えて。
一回そう見えると、どうやってもそう見えて仕方がない(笑)

ここの五重の塔。
実は、数年前の台風の時に、そばに立っていた大木が根本から折れて倒れ
ぐちゃぐちゃに壊れてしまったという経歴があります。
いまは、ちゃんと修復されていますが。

重要文化財が台風により倒壊という、なんともショッキングな出来事でしたが
今度からは、この鹿が守ってくれるかも?(笑)
関連記事
00:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/143-40dd6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

