Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

だんご三兄弟 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/1000s F5.6 ISO500 ±0 70mm

昔そんな歌はやりましたねぇ・・・。


コレはちょっと前に撮ったものですが・・・。

ネコ写真展用に写真を選んでいて、発掘。
奥のネコのピントがボケボケなので、ボツにしたのですが
3兄弟?!(なのかな?)がキレイに並んだのが
構図的にとってもおもしろくて。

この頃は、自分の気持ちいい露出があんまり分かってなくて
ややハイキーなシャシンが多いです。
D90が比較的ハイキーに写るらしいので(自分でそれを自覚したのも最近だったり・・)
この頃はやや-補正よりに撮ることが多いです。

まあ、これはこれで陽だまりの明るさが出ていてOKなのかな?と。


さてさて。

写真展ですが・・。
ワタシがお気に入りのネコブログの著名な方たちがたくさん参加されるという事実を知り
ちょっと(かなり)ビビっておりますが・・・・。

もうこーなった以上仕方がない。
これ以上、上手いシャシンは撮れないのだから、
自分らしい展示作品に仕上げようと思います。

というわけで・・・・。
かなり質の高い写真展となるみたいですので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

関連記事
19:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/145-4d33572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

