Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハナぶちちゃん☆ 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/1500s F4.8 ISO500 ±0 70mm

いちおー、ネコシャシン家を名乗るために(嘘)
連続投稿でネコ写真。

もうすぐネコ写真もストック切れです(涙)

またネコ撮りに行きたいな~。
真鍋島とか行ってみようかな・・・。
結婚するまでは、ネコとは何の縁もなかったのに・・・。

GAKUと結婚したがために、もれなく「くーにゃん」が付いてきて(笑)
いまでは、「くーにゃん」も「こもも」も
無くてはならない存在になっていて・・・。
周りでは、ワタシは無類のネコ好きで通っている。
フシギだ・・・。まったくもって摩訶不思議。

人間、何が起こるか分からない。
関連記事
22:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/147-f53f3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

