Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の夕暮れ 

Category: iPhone Photo |

20100930194602_20100930200857.jpg

iPhone4 & myFilm

仕事からの帰り道。
ふと傘の下から見上げた街頭が
雨のせいか、とっても優しい光を放っていた。

雨はあまりスキではなかったけれど、
写真が趣味になったおかげで、水たまりの映り込みや
ライトのにじんだ優しい光や、雨ならではのしっとりした風景が
とてもとても心に滲みるようになった。
最近お知り合いになった方で、
とってもとっても優しい写真を撮られる方がいます。

なにげない写真ばかりで、描写に凝っているわけでもなく。
でも、その方の写真は
いつもいつも、とっても優しい。。
じんわりと寄り添うような、暖かい空気が漂っている。

そんな写真を撮れるようになりたいな。

たくさん傷ついて、悲しい思いをすればするほど
人は他人に優しくなれる・・・。

そう思って、毎日つまづいても、転んでも
擦り傷だらけになって、生きているワケです(笑)


関連記事
20:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/148-aae6e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

