Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の撮影会 

Category: ヒビツレヅレニ |


KLASSE W & フイルム不明(FUJI) 

昨日は雨の中の撮影会に参加してきました。
カツミ堂さんのワークショップです。

一眼レフフイルムカメラのワークショップですが、
今一番気になる高級コンパクトカメラ「クラッセ」も
レンタルしてもらえるということで参加。
須磨離宮公園へ撮影に行きました。

今回はクラッセオンリーで撮影。

しかしあいにくの雨。
いや~~。雨がしっとりしてていいだのなんだの言いましたが
やっぱり辛いっす。傘差しながらの撮影は・・・。
ジーンズの裾はびちゃびちゃだわ、靴の中は冷たいわ、
カメラは濡れるわ、ほんまに。
何が楽しくてこんなことしてんねんやろ?と何度もくじけそうになりつつ
撮影続行(苦笑)

しんどかったけど、収穫もたくさんありました。
ワークショップの先生の一言も良かったし。

「写真はテクニックや頭で撮るモノではない。心でキモチで撮るモノだから」


そしてやっぱり先生の写真もとっても素敵でした☆
この先生の授業、また受けたいかも。




借りたクラッセ、ワイドの方だったので、Sの方を借りたかった。
やっぱりワタシには広角すぎて、ちょっと使いづらい印象が。
も一回リベンジしたい。 
関連記事
22:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/151-de7436a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

