Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

紺空の花模様 

Category: LOMO LC-A+ |

IMG3.jpg
LOMO LC-A+ & Lomo Film 100 (多重露光)


空に花を咲かせてみました。
やっぱロモはこーゆーのが楽しい♪
先日のクラッセのワークショップでも
先生が言っていたけれど、
「フイルムにどうやって絵を描くか」っていうのが写真だと。

ほんとそうだな~って実感します。
トイカメラは抽象画っぽいのかな?(笑)
現実にはあり得ないけれど、あってもいいな~って思う世界。


明後日はいよいよwbynセンセーのワークショップ。
めちゃくちゃ楽しみです。

初期不良だらけだったLC-A+がやっと帰って来たので、試し撮り。
オマケについていたフィルムで撮った中、唯一のベストショット。
あ~やっぱり、ヒット率悪すぎ orz
関連記事
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/153-58757da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

