Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

からほり2期生 

Category: iPhone Photo |



iPhone4 & MyFilm


うえろくカメラさんのロモワークショップに参加してきました。
ロモワークショップは前回の八百富さん以来2回目。
講師はモチロンwbynセンセーです。

今回は空堀を探索。昔ながらの町並みが残っていてとっても風情があるところです。
多重もしたい、スプリッツアーも使いたいっとあれこれ欲張ったせいか
失敗写真大量産出(涙)

でも、いろんな方のいろんな写真がみれて、楽しかったです。
やっぱワークショップ楽しいな~。

その失敗写真の中から、比較的まともなものを
追々アップしていこうと思います。

このパンダちゃんは、ワークショップで同じ班になった方がつれてきていて
あまりに可愛かったのでロモに乗っけた写真をiPhoneでパチリ☆
関連記事
20:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

パンダの持ち主

今日はお疲れさまでした。
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

そして、パンダくんアップされてる(≧∀≦)
ありがとうございます☆

また遊びに来ますね~♪

+smile #hj1sdk6I | URL | 2010/10/11 00:00 * edit *

>+smileさん
本日はどうもお疲れ様でした。
早速遊びに来て頂いて、どうもありがとうございます。

パンダくん、upシマシタよ☆
だって、あまりに可愛かったから・・・・。

また遊びに来てください。お待ちしてます。
ぼちぼちと、今日の写真もupしていく予定です。
実はベストショット変更したんですよ(笑)
やっぱり二本目のフイルムの中から選びました。
いつもベストショットは二本目なんですよね~~(汗)

grape #- | URL | 2010/10/11 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/154-5027b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

