fc2ブログ

Neutral 

写真に想いをのせて・・・

こすもす撮ってきました。 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/60s F22 ISO200 -0.5 70mm

テントウムシとミツバチくんを連れて加古川コスモスまつりに行ってきました。
毎年一面ピンク色のコスモス畑が見られるハズなのですが、
今年は酷暑のため、コスモスも不作。
期待して行ったわりにはちょっと淋しかったです。
が、頑張って撮ってきましたよ~。


DSC_3553.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/750s F6.7 ISO200 -1 70mm

ええ。コスモス撮りにいったんです。はい・・・。
でもね、この人堂々と咲いてたんです。
キミ、もう10月なのに・・・・なんでこんなとこに居てるん??
ってなくらい、真夏気分真っ盛りな写真(笑)

ここのコスモス祭りは毎年、ひまわりとコスモスが同時に見られるらしく(謎)
ちょっとフシギな光景でした。

DSC_3562.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/750s F8 ISO200 -0.5 70mm

コスモス写真はこんな感じ。
全体像があまりに淋しい感じで、クローズアップ写真がほとんどでしたが。

現地に着いてから、気が付いた。
PLフィルター持って行けばよかった・・・・と。
高かったのに、ほとんど使ってないよ~~(涙)
つか、もひとつ使い方分かってないよ~~~(汗)


今回は、LOMO LC-A+にクロスプロセス用のフイルムを入れて撮ってみたので、
できあがって成功してたら、また後日。
虫眼鏡もチャレンジしてみたけど、いったいどうなることやら。
関連記事
17:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/155-32d56a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)