Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Velviaで夕焼け 

Category: KONICA C35FD |

000034220026.jpg
KONICA C35FD & FUJI Velvia100


神戸メリケンパークからモザイクを眺めた夕焼け。
夕焼け写真はやっぱVelviaの色合いが好き。
このウソっぽい色がたまりません(爆)
実際プリントしちゃうと、もうちょっと赤いんですけどね。
この色合いにすっかりハマってます。

この写真は、紫の空と観覧車のブルーの映り込みがけっこう好き。
構図云々は、この際にのつぎ、さんのつぎ~~(笑)
三脚持ち歩かないワタクシは、コレもやっぱり手持ち『自分三脚』で撮影。
C35以外と優秀。

でも、トイカメラマンの雨樹一期さんなんて、トイカメラにVelvia詰めて夕焼け撮ってはるもんなー。すごいなーー。

またVelvia詰めて、夕焼け撮りに行きたいけど・・・・
もう仕事終わった時間では、夕焼け間に合わなくなってきた orz

でもこの夏はいっぱい空の写真撮ったなー。

来年年明けのグループ展では、C35でがんばろーかと。
関連記事
00:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/157-3859a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

