Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本脱出?! 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & Solaris200


ロモを連れて海外旅行・・・・・?!
なんて余裕は時間的にも金銭的にも当然ありません。

先日の蒜山高原へ向かう途中のSAにて。どこか忘れたけど・・

LC-A+とSolarisの組み合わせだからなのか、なんだか日本っぽくないなーという仕上がりに。
じゃあ、どこの国なんだ?と言われると、むむっ。。って感じですが。
なんせ、海外旅行なんて、独身時代に数えるほどしか行ったことないので、
だって、だって新婚旅行も行ってないしぃ・・・・。

どこの国がどんな感じなのか、あまりよく分かってないってのが本音(苦笑)

小さく見える、老夫婦もなんとなく外人っぽくみえるのは、赤いシャツのせい?


関連記事
00:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/167-a4bc7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

