Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこてん終了。 

Category: 展示のコト |




Acruさんでの『ねこてん』本日で終了しました。

2回目の展示。
今回は反省点多々(汗)
雑貨やさん併設のギャラリーということで、
ちょっと「なちゅかわ」な感じにしてみようと思い立ち・・・。

ハレパネにリネンを貼り、その上に写真を並べました。
モチロン、リネンにはアイロンをあて、小じわを伸ばし
丁寧に貼って、下地完成♪

スプレーボンドで写真を貼り付け、
きゃーーっ。らぶりーーーー♪

IMG_0245.jpg

『Profile ~よこがお~』

猫の横顔がダイスキなんです、ワタクシ。
丸顔なくーちゃんは特に横顔が素敵。
そんなくーちゃんのひげだまりアップな横顔写真を中心として、
こももや、野良猫ちゃんたちの横顔を集めてみました。

と・・・・。コンセプトまでは立派?!に出来たんですが。


ところが・・・・。
選んだ場所が、ちょうどエアコンの吹き出し口の真下。
搬入後、数日経って見に行ったら・・・・。

写真はパネルから浮いてはがれかけて、
あんなにシワのばして丁寧に貼った、リネン地もところどころ
浮いて波打ってるしぃ orz

ああっ。
こんなことなら、ちゃんと額装すれば良かった・・・・。
しかも今回は1ヶ月と長丁場。
一気にテンションダウン。とほほ。。

写真の見せ方もテクニックのうちだということを
思い知らされました。
今回は本当に勉強になりました。

次回はナダールでの展示「猫の週」で、リベンジします。

まあ、今回は新たに撮り下ろしたわけでもなく、ストック写真を放出しただけだったし、
手抜きがバレバレでしたからねーー。
反省、反省。


今日は、搬出に行けなかったのですが
こんなヘボい展示作品を見てくださった方々、
そして、メッセージをくださった方。
本当にありがとうございました。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします。


関連記事
21:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/171-c0acffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

