Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ローライとカメラ日和学校@関西校 

Category: ヒビツレヅレニ |



iPhone4


先日ずっと売り切れていたコレを発見。
即買いしたのはいうまでもなく・・・。

写るんです、のローライ、モノクロフィルム(笑)
けっこういい値段はしましたが。
あと、写るんですスクエアも欲しい。

何を撮ろうかな?じっくり考えます。



さてさて、今日から始まりました。
カメラ日和学校@関西校

東京ではいろいろとたくさん講座はあるのですが、
今回はじめて関西校が開講しました。

憧れの「小倉センセー」の話も聞いてみたいし
苦手なポートレイト克服したいし
モノクロプリント焼いてみたい気もするし・・・。

そんなこんなで思い切って参加をポチッと。

ワタシが参加したC日程は参加者が意外と少なく
かなりアットホームな雰囲気でした。

次回はポートレイト。
宿題「お気に入りのポートレイト」
そんなんないよーーーーー(涙)
今から撮る?ん?ムリ??
どーしよーーーー。



おまけ・・・・。







DSC_4024_20101107231450.jpg


今日の教室で、ボケをキレイに作る・・・というのがありまして。
ポートレイトも思いっきり近づいてぼかしてみようという講義がありました。

小倉センセーが何気なくワタシのカメラで、パシャパシャっと
気軽に撮った写真←そう見えただけかも?

うわー。かっこいーーっ。

「ピクチャーコントロール」とか使ってる?
「いいえ。ほとんどスタンダードで撮ってマス」
「使ってみたら楽しいよ」

と、モノクロームにちゃちゃっと変えて撮ってくれました。


GAKUが撮ってくれた写真は眉間にシワよって、ブサイク顔なのに
やっぱ腕が違うのねーー。
ちゃんとシワ飛ばしてくれてる(爆)

関連記事
22:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわ★

naoさんこんばんわ★
C日程で参加してました、kikuです★
(ブログでは4eepという名前です)
あ、このねこちゃんの写真は…!とおもい
コメントさせてもらいました^^。


めっちゃ楽しかったですよね~。
次回も楽しみましょうね★

4eep #SFo5/nok | URL | 2010/11/08 02:00 * edit *

昨日は・・・

昨日同じくカメラ日和関西校に参加した、たぁきぃです。
何気なくカメラ日和関西校で検索したらヒットしました☆
昨日は楽しかったですね♪
キーワードで写真を撮ってくるのは難しかったdすが。。。。
また次回も宜しくお願い致します。

たぁきぃ

たぁきぃ #cSPQMQek | URL | 2010/11/08 17:40 * edit *

>4eepさん
こんばんはー。ようこそいらっしゃいました☆
見つかっちゃいましたね(笑)

新しい発見があったり、とっても楽しかったですね。
また次回が楽しみです。
blogにも遊びにいきますね。
こちらでもどうぞよろしくです☆

grape #- | URL | 2010/11/08 20:38 * edit *

>たぁきぃさん
カメラ日和でヒットしましたか(笑)
どうもご訪問ありがとうございます♪

そして昨日は同じグループで撮影楽しかったです。
ありがとうございました。

ほんと頭使いましたよねー。
遠路はるばる大変ですけど、
また次回ヨロシクお願いしますね。

grape #- | URL | 2010/11/08 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/175-86ca7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

