Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉狩り 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |

IMG_0001_20101123181706.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA 400NC

日曜日にハッシー(というらしい・・)担いで
奈良県桜井市にある談山神社に紅葉狩りに行きました。

とてもとても青い空。
真っ赤に色づいた木々。
テンションMAXで大はしゃぎで撮影。

途中、友人夫婦にばったり会ったり・・・
カメラ好きなおっちゃんに
「おっハッセルや」と後ろからささやかれたり
「キレイなカメラ持ってるね」と声かけられたり・・。

ローライ持ってる友人も言っていましたが
クラカメ持ってるとおじさんに声かけられる率はかなり高い(笑)

フイルム1本撮り終わり、さあこんなにイイ天気だったら
リバーサルにチャレンジだーーと2本目を入れ
3枚撮影した後・・・・。


バシンという大きな音とともに、シャッターチャージのダイアルが
廻らなくなってしまいました・・・。

えーーうそーーーん。
ココ動かないと、あと何も出来ないしぃ。

そのままカメラ屋さんに入院しちゃいました。
どうやら本体ではなく、フィルムマガジンが噛んでしまっているようす。
半年保証はついてるので、無事退院してくるのを待つのみです。

その日は、その後明日香に行くか、奈良公園に行くか?と
計画を立てていたのですが、カメラ壊れたのでそのまま帰宅。
かろうじて故障前に撮ったフィルムの現像が上がってきたので
涙ながらにアップ(T-T)


なんだか、ハッシーといい、ロモといい
初期不良によく当たってるなあ・・・・。
こんなん当たらなくてもいいのにな。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
18:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ハッシー

無事に退院できるといいですね^^

もみじきれいですねーv-34
青・赤・黄・緑って主要な色が全部入ってますね★
やっぱ談山神社は紅葉の名所なだけありますわ。

カメラ日和学校まであと3日ですね。
いまからウキウキワクワクしてます^^*

4eep #SFo5/nok | URL | 2010/11/24 23:54 * edit *

4eepさんへ

コメントありがとうございます。

談山神社、キレイでしたよー。
紅葉の名所だけあって、車は大渋滞でしたけど(苦笑)
ハッシー壊れなければ、もっと撮れたんですけど
さあこれからって時に・・・・
早く退院してくるのを心待ちにしてます。


さてさて、カメラ日和学校まであと2日。
わたしも楽しみにしてます。

grape #- | URL | 2010/11/25 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/188-1adbea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

