Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3年前のクリスマスリース 

Category: ヒビツレヅレニ |

DSC05344.jpg
SONY α100 

周りのクリスマスイルミネーションが
どんどんと派手になってきたので・・・
我が家の玄関ドアにもリースをかけました。


このリース。
パン生地で出来てるんですよ。
焼いたのはもう3年も前。(写真もその時のですが・・・)
しっかり水分飛ばして乾燥焼きしてあるので
3年経った今でも、変わらずにキレイです。

焼いた直後は、とーってもパンのいい香りが
プンプンしていて、
ももちゃんにちょぴっとかじられた・・・という
エピソードもありましたが(笑)

ちなみに飾りはすべて100均。

そろそろまた新しく焼こうかな・・・。
レシピ探さなくちゃ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/194-c0818654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

