Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明るい夜 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & Solaris 200


倉敷美観地区ライトアップ


アップしようと思いつつ、ずっとフォルダに入ったままになっていた
秘蔵写真・・・・。


リアルな世界よりも映り込みの世界の方が
リアリティがあるのはなぜなんだろう?

これはきっとロモならでは・・の写真なんだと思う。

今年買ったカメラ
『ロモ』と『ハッセル』

トイカメラと中判一眼レフカメラ

両極端だ。。。と良く言われる。
そして、両方を好んで使う人はあまりいないのかも知れないとも思う。

でも・・・・。
ワタシは両方がとても好き。
ロモにはロモの良さが、ハッセルにはハッセルの良さがある。

そしてこの写真は
ロモだからこそ撮れた。



そう思う・・・。


今も、常にカバンに入っているのはロモ。
買った頃に比べると、格段にシャッター切る回数は減ったけれど
ここぞというときに、いい仕事をしてくれる。
なかなか優秀な子です。


今日から12月。
ロモ持ってイルミネーション撮りに行こうか。。。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
00:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/196-161e75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

