Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

観覧車とALBUM EXPO OSAKA 2010 

Category: iPhone Photo |


iPhone4 & MyFilm

ALBUM EXPO OSAKA 2010に行ってきました。

会場は大阪梅田の目印となっている赤い観覧車HEPのHEP HALL。

平日の昼間に行ったので、比較的ゆったりと見ることができました。
こうやって見てみると、やっぱりアルバムっていいなーとしみじみ。

コドモの頃は、母がたくさんのアルバム作ってくれていたなあと。
物心ついた頃からは、自分で作るようになりましたが。
デジタルになってから、プリントもあまりしないようになってしまったけど
やっぱり紙焼きの写真っていいなあと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。



アルバムエキスポ見て、外にでたら・・・。
盛んに呼び込みしていました。


b8a999335e23464989705f43c3ac6a2e_7.jpg


昔はワタクシ献血マニアと言われていたんですよ。実は。
そういやしばらくしてないなーと、ふらふらと車のなかへ。

過去の履歴を調べてもらったら、なんと12年ぶりでした。
そして通算28回目(爆)

病院勤務時代は血液センターさんにはお世話になっていたので
ちょっちゅうしてたんですけどね・・・。
最近はご無沙汰でした。

また協力しようと思います。



関連記事
17:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/197-b55b4a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

