Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

神戸ルミナリエとロモワークショップ 

Category: iPhone Photo |

11__
iPhone4 & Photoshop加工


11年ぶりに神戸ルミナリエに行きました。
いろいろと撮影しましたが、昔なら絶対撮らなかったこんな写真を
今年のベストショットにしました。

写真をはじめてから、水面やガラス、いろんなところの
映り込みが気になるようになりました。

今日のルミナリエも正当派ショットもモチロン撮りましたが、
気になって仕方なかったのがコレ。

誰にも教えたくないヒミツの場所☆
と思ったのですが、やっぱりうれしくて言いたくて見せたくて(笑)

ボーリングのピンとボールが東遊園地内にあるんですけど
そのボールにキレイに写り込んだプチルミナリエ。

ちゃんと撮れるのか?と思ったけど、けっこうiPhone優秀でした。

いちおー正当派ショットはこちら。

35c54f5c3fb34c02b73819b417c494c1_7.jpg
iPhone4 & Instagram




実は・・・・。

今日は3回目参加のロモワークショップが神戸であったので
そのついで・・・・にルミナリエにも行ったというのが真相。

こんな混雑間違いない日に行くのは無謀かと思ったけど
意外と、しっかり写真も撮れて、大満足でした。

またワークショップの詳細は後日書きます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/207-931d3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

