Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「ウ○コ踏んでるんですか?」 

Category: LOMO LC-A+ |


LOMO LC-A+ & FUJI400(業務用フィルム)


先日のロモワークショップの写真です。
神戸シライカメラさんで今年最後のロモワークショップが開催されました。

講師は毎度毎度の松村センセーです。

このワークショップはほんとに楽しい。
難しいことはほとんど抜きで、写真ってこんなに楽しいんだーって
心から思わせてくれる、ワタシにとってタイセツなワークショップです。

もうLC-A+買ったんだし、参加しなくてもイイじゃん?って感じではあるのですが
やっぱり楽しいので、今回も参加。これで3回目(笑)

この写真は一眼用の接写フィルターを使って、撮ったものなのですが・・・。

「え?これウ○コ踏んでるんですか??」とセンセー。

は??なんですとぉぉ??
しっ、シツレイなっ。。
せっかく一生懸命頑張ったのにぃぃ。(笑)

そういわれると、そう見えないこともないか・・・・・(汗)


DSC_4283.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/4s F4 ISO200 ±0 63mm

コレはくーちゃんのあんよのアップ写真。
そう、ニャンコのこのショットがダイスキで・・・・。

で、ロモでも狛犬さんの同じショットを狙ってみたわけです。
えーー、同じでしょ?カワイイでしょぉ??
ってかなりマニアック?(爆)



決してウ○コは踏んでませんからーーーーーーっ!!


それはおいといて。

このロモの写真。業務用フィルムの割にはキレイでしょ?
最近パティシエじゃないけど、プリント職人さんをフォトシエなんて
言ったりするのですが、ココのフォトシェさんも
とっても素敵なプリントをしてくださいましたよ☆
関連記事
20:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/212-af9f6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

