Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6年前のサンタクロース 

Category: ヒビツレヅレニ |



Canon IXY DIGITAL 200


PCのデータをごそごそしてたら・・・・

見つけましたよー。6年前の光のルネサンスのデータ。
やっぱり以前行ったのは記憶正しく6年前の12月19日。

撮影したカメラはIXY DIGITAL 200でした。
200万画素って! 今のケータイでももっと画質いいよね?

そう思うと、デジカメのここ数年の進歩って
すごいよねー。


このサンタがとってもかわいくて・・・・。
今年もどこかにあったのかな?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
23:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/218-af849ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

