Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新年あけましておめでとうございます 

Category: ヒビツレヅレニ |

nenga2011.jpg

ぱっと見、ウサギに・・・・見えないか。
ええ、ネコですが。何か?(笑)
ウサギはもっとあごがしゅっと小顔ですな・・・。

というわけで、今年は我が家の「こもも」の鼻ちょびドあっぷ画像で
新年のご挨拶をさせていただきます。

今年もまたまた気分次第の更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

年明け早々、グループ展もあるし
アクティブな一年になりそうな予感はしますが・・・。

他にもいろんな企画展にも
今年はガシガシと参加していきたいな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

本当は、今日から実家に帰省予定だったのですが・・・。

「ものすごい吹雪で20cmくらい雪積もってるで」
と実家から電話。

このまま降り続けば、夜間に凍結は間違いないだろうし
冬装備まったくしていない我が家の車では不可能と判断。
急遽帰省をとりやめることにしました。


1648590417_88.jpg

これは実家近くの友人撮影画像。
31日の朝の画像で、このあともずっと降り続いていたらしく
もっと凄いことになってると予想されますorz

帰省するつもりで、お節も全く用意してないし
お正月準備まったくしてない・・・・orz
関連記事
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/223-608f1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

