Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじめてのあんしつ 

Category: iPhone Photo |



iPhone4 & Instagram

今日はカメラ日和学校関西校の最終日。
Re:s写真長でおなじみの
伊東俊介先生の暗室体験教室。

モノクロネガは最近ちょくちょく入れてたけれど、
でも手焼きを見るのも初めて。

初めてみたベタ焼きにめっちゃ感動☆

しかも教えてくださったのが、伊東先生の写真を焼いてらっしゃる
モノクロ専門のプロラボ、スタジオファイブの勢井さんという
ものすごい贅沢なワークショップでした。

このベタ焼きを焼いてくださったのも
ベストショットを六切りに焼いてくださったのも、もちろん勢井さん。

ちょっとくらい露出のまずいネガでも、勢井さんの魔法の手にかかれば
とっても美しい写真に早変わり☆



ああ・・・・。
もっと早く勢井さんのことを知っていれば・・・。
明日搬入の写真、焼いてもらいに行ったのになあ・・・・。


白浜で撮ったこのモノクロ。
ベタ焼き見る限りは意外とちゃんと撮れてたので、
また他の写真もプリントしてみようっと。


カメラ日和学校の3回の講座もこれですべて終了。
雑誌で見る、超有名なセンセイ方にお会いできただけでも
なかなか有意義でした。←ちょっとミーハー?!

写真がもっと楽しくなりました。
今年は私もモノクロ、頑張ってみようかなーなんて
思うひとときでありました。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:47 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは☆
カメピから飛んでまいりました。
すずめであります。

いまさらですけどあけおめです。
今年もよろしくお願いしまっす。

あー。暗室体験なさったんですね。
いいなあ。わたしも暗室入ってみたいよう。
いいなあいいなあ。

すずめ #afatyasc | URL | 2011/01/24 00:25 * edit *

すずめさんへ

カメピから、どうもいらっしゃいませ☆

暗室体験、とっても楽しかったですよー。
ほんとにやみつきになりそうなくらい・・・。

モノクロ、やっぱりいいですね。
今年はちょっとモノクロ頑張ってみようかなと
思ってしまった次第です。

機会があれば、すずめさんも♪

grape #- | URL | 2011/01/24 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/241-3dff8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

