Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

犬猫写真展「猫の日々」終了 

Category: NikonD90 |

DSC_3685.jpg


DSC_3809.jpg

撮影場所:上2点は岡山県、真鍋島にて。


DSC_4175.jpg

撮影場所:天保山岸壁にて。


昨日で無事、「猫の日々」in ナダール大阪 終了いたしました。
たくさんの方に見て頂き、あたたかいメッセージもいっぱい頂きました。
今年は知り合い以外の方からのメッセージがかなり増えていて
とても感激しました。

上の3点を展示したのですが、好みがそれぞれ分かれていたのが
面白かったです。
みなさん、メッセージカードにどの写真が一番好きとかって
書いてくださってたのですが、票はまんべんなく割れてましたね(笑)
私自身も、どれが一番好きかって言われても選べないです。

あと、一番多かった感想。
「私も真鍋島、行ってみたいです・・」

これ、本当に嬉しいですね。
私が感じた感動が、写真を通じて伝わったのだと・・・。
私のつたない写真でも、言葉を使わなくても他人に何かを伝える事ができるのだと。

やばいです。これまた写真にハマっていきそうですよ(笑)


ご自由にお持ち帰りして頂こうとポストカードも用意して
置いていたのですが、初日用意した30枚は途中でなくなり
土曜日に20枚追加したのですが、それも搬出の時にはすべてなくなってました。
嬉しいですね・・・・。
ほんとうにどうもありがとうございました。


さてさて、いよいよ明日からです。
グループ展「hygge」
こちらも力作ぞろいです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/243-b101f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

