Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「hygge」開催中 

Category: iPhone Photo |

写真
iPhone4 & Instagram

構想半年、牛歩の歩みで進めてきた私たち6人のグループ展「hygge」開催中です。

初日、仕事が終わってから少しだけ在廊しましたが
平日にもかかわらず、たくさんの方に来廊いただいているようで
ほんとうにありがとうございます。

ずらーっと並んだ写真をしみじみと見てみると
女子6人なのに、女子らしくないです(笑)
でもそれが、意外と男子諸君に好評のようです。

そのなかでも一番「オッサンくさい写真」とお墨付きをいただいた
ワタクシの写真たち(爆)

ええ、中身オッサンと良く言われます・・・が、何か?!

プリント出しに行った写真やさんでも
「シブい写真撮りますね-」なんて言われました。はは・・。


よく考えたら猫以外の写真での展示は、今回初めてなんですよね。
猫写真は、いわば被写体に助けられてる部分がかなりあると思うし、
でも、今回はそういうワケにはいかない。かなりシビアです(汗)

でも何度か展示を経験して、そして今回グループ展をやって
本当に強く思ったことは・・・。

写真は最終的に展示していろんな人に見てもらってこそ意味があるのだと。

自分の知り合いだけでなく、知らない人の率直な意見を聞くことによって
初めてその写真が生き生きとしてくるのだということ。

Blogでも写真は公開していますが、やっぱりきちんとプリントして
額装やパネル加工して展示すると、キモチがピシッと引き締まる気がします。
今度はこうしようとか、こんな風に撮ろうとかいう新たな目標も出てくるしね・・・。

ということで、率直な意見を我々6人お待ちしておりますので
オッサン臭いシブい写真をどうぞご覧になってくださいませ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。





関連記事
20:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/244-70b84198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

