Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「hygge」終了 ~ありがとうございました~ 

Category: NikonD90 |

DSC_3601.jpg


私たち6人の初めてのグループ展『hygge』昨日無事終了いたしました。
6日間、本当にたくさんの方にご来廊いただき、ほんとうにありがとうございました。

6人それぞれの個人的な知り合い以外にも
毎週ナダールに来てくださっている、ナダール顧客の方。
写真やさんでDMもらったから、現像が上がるまでに覗いてくださった方。
心斎橋のギャラリーめぐりの道すがらの方。
ぶらっと覗いてみたという方。

でも、在廊していて思いましたが
みなさん、ちゃんとテーブルのポートフォリオまで
きっちり見ていってくださっていて、とっても感激でした。


また、知り合いの知り合いが、また別の知り合いであったり・・・
写真がつなぐ人の輪ってすごいなーと思いました。

ご来廊くださった方はご存じかと思いますが、
展示写真の下にL判でずらーっと写真を並べた
「しりとり写真」がかなり好評でした。

みんな、しゃがみ込んで写真をいっこずつ見ていってくださっているのが
とっても印象的でした(笑)
しゃがんで写真見るギャラリーってあまりないよね?(笑)

でもしりとり写真、私もこんどやってみよーっていう声がかなり多かったのが
とっても嬉しかったです。


上の写真はそのしりとり写真の最初の1枚。





搬出後の打ち上げ呑み会。
反省ちょこっとと、大半は無駄話(笑)
でもこの時間が私たちにとってはとっても重要だったよね。ね?(笑)

今回で、だいたいの役割も分かったし(爆)
次回はもうちょっとスムーズに事が運ぶかな??

というわけで、第2回開催(するということだけが)決定いたしましたので
その節はぜひぜひよろしくお願いいたします♪





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
20:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは。
写真展お疲れさまでした^^
とても素敵な作品の数々にいい刺激とヒントをいただきました。
ありがとう♪

第2回開催決定ですか!?
私も仲間と写真展やりたいねーなんて話があるだけで
このままじゃ先を越されそうな…笑

これからも写真、楽しんでいきましょうね。

uribo #aUD22QWE | URL | 2011/01/31 22:56 * edit *

uriboさんへ

こんばんは。
来てくださって、どうもありがとうございました☆
楽しんで頂けたみたいで、ほんとうに嬉しかったです。

来てみて写真を見て、元気になって帰ってもらう・・・
それが、今回のテーマだったんですよね。

「写真は人に見てもらって、初めて終結する。」
いろんな方からよくそういう風に言われるのですが
今回で、その意味がやっと分かったような気がしました。

グループ展、ぜひぜひ実現してくださいね。
その際には必ず拝見しに行きますよー。
DM絶対くださいね(笑)
首を長くして待っています。
ワタシ、uriboさんの写真ダイスキですよ。

あ、申し遅れましたが、リンク貼らせて頂いても
よろしいですか?

grape #BZqlENa. | URL | 2011/01/31 23:10 * edit *

お疲れ様でした☆

写真展、お邪魔しました♪
どれもこれもステキ写真で心休まる空間でした。

「写真は観てもらって初めて終結する」

確かにそうですよね。
ブログとかで写真を載せたりしてますけど
やっぱ現物を間近で観てもらう写真展とは
格段に違いますもんね。

ああ、写真展、ええなぁ(←って最近コレばっか言うてる^^;)

4eep #5XrOZ5hQ | URL | 2011/02/01 23:21 * edit *

4eepさんへ

2週連続で来てくれてほんとうにありがとう☆
「心休まる空間」
最高の褒め言葉、ほんとうに嬉しいです。

写真展、いいですよーー。
まずは、企画展から参加してみませんか?
楽しいぞーー(笑)

grape #- | URL | 2011/02/02 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/246-0eb3c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

