Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこっとモノクロ体験 

Category: iPhone Photo |

__ (4)

iPhone4


先日のカメラ日和学校のモノクロ体験がとってもとっても楽しくて・・。
グループ展でもモノクロ写真を2点展示したので
やっぱり自分で焼いてみたいなーと切々と思い・・・。

ナダールで行われたちょこっとモノクロ体験に参加しました。

当日行ってみたら、なんとhygge仲間のK嬢とふたりぼっち(笑)
講師はナダールの橋本さん。

つーわけで(どーゆーわけだ??)和気藹々とやりたいことほとんどやって
聞きたいこともイッパイ聞いて、
普段開催されているモノクロ教室の3回分くらいのメニューを2時間ちょいで
やっちゃいました(笑)

カメラ日和のときは35mmしかダメだったので、
今回はハッセルのネガを・・・。

いやーー。でも今回はほんと楽しかった。
つか、ネガ1枚でこんだけプリント変わるんだーってことにビックリ。

んーーー。理系女子にはたまりまへん。
そーいえば、子供の頃の「科学と学習」の付録に時々付いてたよなー。
印画紙と現像キット。
そーゆーの、ダイスキやったもんなー。

奥が深いなー。モノクロ。
暗室で酒飲んじゃう、暗室バーなるもの
やっちゃうのワカルなーー(爆)

ワタシが現像液でちゃぷちゃぷやってたら
「料理やってるように見える」と言われたケド

わたしにとって「料理も実験」←混ぜるな危険 
なので、どっちも同じなのでした・・・・・(笑)

なんか支離滅裂な文章になったけど、
よーするに、とっても楽しかったのでした♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。



関連記事
23:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/249-f3d4345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

