Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夢に出てくるこももちゃん?! 

Category: NikonD90 |

DSC_4035.jpg

Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/20s F4 ISO200 ±0 70mm

ずいぶん先の話ですが、3月8日~3月13日
ギャラリーアビィの企画展でかフォト●3に出展予定です。

写真って、大きく引き伸ばしてもせいぜい半切~全紙程度ですよね。
でもこれはなんと1mx75㎝という超巨大サイズ。

去年展示を見に行きましたが、かなりのド迫力です。
せっかく大きくしてもらうなら、ぜひウチの子を♪と思い、
先日USB片手に相談がてら搬入に行ってきました。

吹雪さんにあーだこーだといいながら写真を見てもらったのですが

「でかっ!! 僕これ夢に出てきそうや・・・」
と言われたのがこの写真(笑)

『ひげだまり萌え』なワタクシには本当にタマラナイ写真なんですが
最終的にはこの写真はボツ。
こももちゃん4枚、くーにゃん1枚持って行った中で
見事選ばれたのは、たった1枚のくーにゃんでした☆


さてさて、本当に夢に出てきたんでしょうかね^^

このブログの写真見て、こももちゃんが夢に出てきた方がいらっしゃったら
是非報告お願いします(笑)

我が家の末娘、こももちゃん。
彼女がウチに来てから、ほんとーにいろんな非常事態があったんですが
なんとかかんとかそれを乗り越え、後々良く考えたら最終的には
うまくいったことが多いという事実。
そんなこんなで、彼女を福猫だと信じてるのですケド・・・。

たんなる親バカでしょうかね??(爆)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/251-928cf1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

