Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クロスねこ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & FUJI PROVIA100F(cross)

勢い余ってホルガエキスポに参加を決めて
申し込んでしまいました(激汗)

今まで持っていた135(35mmフィルム版)で撮った写真にも
数枚お気に入りがあったので、
それを中心として、撮り進めようかと思っていたのですけど
やっぱホルガやるなら、120だよなーなんて思い、
ついに買っちゃいました(笑)

アビィの吹雪さんに
「ちゃんと中判やってる人はホルガの良さもより分かると思う」と言われ
ハッセルとホルガという中判コンビでお出かけというのが
最近のワタシのスタイル♪

ハッセル用に買ったリバーサルをホルガに入れてみて
クロスなんてやっちゃったり・・・・。←かなり調子こいてます(爆)
つか、ハッセルでリバーサルはかなり露出が難しくて
(露出計持ってないから、感度分の16ですべて撮ってるため・・・あは)
ずっと冷蔵庫に眠っていたんですよね。このフィルム。

ISO100はホルガにはキビシイと思ったけど、結構イイ天気だったので
試してみたら、これがまたエエ感じに上がってきました。

000054310011.jpg
HOLGA120GN & FUJI PROVIA100F(cross)

あと一歩・・・いやあと三歩くらい寄ればよかったかなぁ。
かわゆいキジトラちゃんがカメラ目線でポーズとってくれたんだけど・・。


ホルガ、楽しくなってきたぞーーー♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。




関連記事
18:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/258-f836a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

