Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いっぽずつ進んでいこう 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK PORTRA400VC


先週の連休に天橋立に行きました。
そう、大阪に3年ぶり?に雪が積もった日です。
激寒の中、雪景色が撮れると期待して北へと向かったけれど
三田~篠山あたりがピークで、そこから北は
どんどんと雪が減ってゆき・・・・。

そこにあったのは、どんより曇った海・・・orz

翌日は小雨。そして午後からみぞれ~ぼたん雪。
せっかく中判ブラザーズ持ってったのに
消費したネガはモノクロ1本半とカラーネガ1本。

大阪で雪景色撮った方が良かったのかも?ですけど
美味しいもの食べて、一応は旅を満喫してきました(笑)

この写真は、いかにも女子っぽい写真を狙ってみたのですけど
天気のせいか、なんだかどんより・・・。
VC使ってるのに、なんでえ???
ワタシが撮ると、どうも「ヲッサンフィルター」が掛かるようです(爆)

でも、この周辺落ちとピントの緩さがHOLGAだなーな写真に。
なんとなくわかってきたぞ、このカメラ。

こうやって一歩ずつ進んでいくのが面白いし楽しいな。


ハッセルの方は今回はモノクロオンリー。
また追々アップしようと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
01:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/259-78551253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

