Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

激写!! 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI NEOPAN100 ACROS


先日のHOLGAで撮ったクロスプロセスの猫の時に、
実はHASSELも持って行ってました・・・。

ウチのお気楽ニャンコは「がちゃぽこ←ハッセルの音を表現するとまさしくこんな感じ?
と大きな音させてもぐーぐー寝てたけれど、
さすがに外猫ちゃんは・・・・ムリかな?
と、思っておそるおそるシャッター切ってみたら。

ここの猫は人に慣れてるせいか、(半野良の地域猫なので)
意外と平気だったりして・・・。
最初は遠目で撮ってたけれど、じわじわと近づき
激写しました~~☆

つか、キミくつろぎすぎやろ?!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
19:53 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんはー☆
まぁぁっ!セクシーポーズ(笑)あわゎゎ(°□°;)

いいな、ハッセル☆僕の夢です(>_<)

素敵な写真がいっぱいあって、遊びに来るのがいつも楽しみです♪もしよろしければ、リンクさせていただいてよろしいですか?

さとち。 #- | URL | 2011/02/20 17:58 * edit *

さとち。さん

こんばんは。
セクシーでしょ?(笑)←って雄かもしれないけど・・・(笑)

ハッセルねえ、半分衝動的に買っちゃったんですけど
すっかりハマってしまってます。

今は中判ブラザーズにメロメロです☆

リンクこちらこそよろしくお願いします。

grape #- | URL | 2011/02/20 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/260-98eedd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

