Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入りの場所なのかな? 

Category: HOLGA120GN |

000054290003.jpg
HOLGA120GN & KODAK PORTRA400VC

洗濯機の上でくつろいでいたニャンコ達。
舞鶴で観光してた時に見つけたんですけど
やっぱりニャンコ写真家(笑)としては
見逃すわけにはいきません・・・。

持ってたHOLGAで頑張って撮りましたよ~。
あと一歩近づいたら逃げられましたけど・・・・(苦笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。


さてさて。
今日はNadarで行われたカメラストラップ作り教室に参加してきました。

元々ハンドメイドはダイスキな分野なので、
気になっていたワークショップだったのですけど
予定がなかなか決まらず、今日の昼過ぎに急遽参加を決めたという次第。
定員空いててよかったよ~。

f1197d82414b4b33b67df48f257e761b_7.jpg

ヘンプコードの上に毛糸を巻き巻き・・・。
ちょっとガーリーな森ガール風??な感じにしてみたよ。
なかなか力仕事だったけど(謎)楽しかったです。

関連記事
21:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは(^-^*)/
ははは!にゃんこ写真家!僕も仲間になりたいなw
HOLGAだとますます可愛くみえますね~。洗濯機にちょこんと…ラブリーですね(*^-^*)

いいなぁ、ハンドメイド!僕のHOLGAにも何かお洒落なストラップとかつけたいな♪

リンクありがとうございました!さっそく追加させていただきました☆これからもよろしくお願いしまーす\(^ー^)/

さとち。 #- | URL | 2011/02/20 23:26 * edit *

さとち。さんへ

にゃんこ写真家、一緒に名乗りますか?(笑)
参加資格・・・無類の猫好きであること。  以上☆

これからもHOLGAでにゃんこを撮りまくろうと思います♪
さとち。さんのにゃんこ写真も期待しています~。

grape #- | URL | 2011/02/20 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/261-423bb50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

